SSブログ

今日はボウリングの日だそうです [不思議な庭]

今日のポイント 収穫は 6point[ぴかぴか(新しい)]

不思議な箱   5point(3種類制覇)[わーい(嬉しい顔)]

トラベル日替わり投票   1point[わーい(嬉しい顔)]

ポイントポン!   0point[もうやだ~(悲しい顔)]

パンダDEスクラッチ   0point[もうやだ~(悲しい顔)]

男のコダワリスクラッチ   0point[もうやだ~(悲しい顔)]

横断ビンゴ     サル(該当ナシ)[がく~(落胆した顔)]


今日も低レベルを持続中[ふらふら]

突然始まった不思議な庭(不思議な駅)ですが

終わりも突然でしたね[たらーっ(汗)]

スタートした日はあまり大きく告知されず(私が気づかなかっただけ?)

お世話し損ねた[ふらふら]

2日目からは毎日欠かさずお世話したかいあって?

なんとか全ての花を咲かせる事が出来ました[手(チョキ)]

これって、2日以上お世話し損ねたら最後までたどり着けないって事[exclamation&question]

なかなかシビアですねぇ[がく~(落胆した顔)]

アジサイの妖精?も1人登場し77枚のソネくじもゲットしました。

あとはこれが当たってくれれば何も言う事はないですが[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。